

最悪な1日

朝出勤すると元主任にいきなり早く来すぎと叱られ、「そんなに自分の思うようにやりたいならさっさとやりな!」だって、おぉこえ~。いつもより5分はやく出勤しただけでなんでそこまで言われるのか?引き寄せの法則、波動、バイオリズム・・・アラセブンにもなってまるでストレス発散するような言い方しかできない元主任の人間性にお悔やみ申し上げます。その30分後、今度は師匠に170度でゆばを揚げたのは誰の指示かと聞かれて!!!元主任の指示なぁんてほんとの事言ったら大騒ぎになってしまうので、「たぬきは途中から入るのでその時はすでに170度に設定されておりましたのでそのまま揚げました」師匠曰く「180度で揚げること、ある程度の量を入れることに訂正します」だって!
昼にはグッチさんから細工用のゆばの増減はおかみさんに相談するようにとイヤミな言い方で伝えられ、とうとう言っちゃいましたね、「その件に関しては先ほどの連絡用のメモを見て初めて知ったことですし、誰にもなんにも言われてないし聞いてもいません!」いったいどうしてこんな悲惨な日を送らなきゃいけないのかとちょっと放心状態になりましたが今となっては「べつに~」て感じであります。かような非人間性あふれる職場で頑張ってるたぬきはエライと思いますっ!


コメント

Secret

プロフィール

たぬきポン

Author:たぬきポン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
