

またまた

昨年某放送局の旅番組でゆばを巻いてる手だけ放映されて、新米の身分でもあり恐縮したものですが、今度はある冊子にまたもやゆばを巻く手がカラー写真で載ってるんです。本当に自慢してるんじゃなくカメラマンの皆様が下手くそで定評のあるたぬきを映すの止めていただく為「あちら側に先輩方がおられますから」と申し上げているのにでございますよ。どうして数ある写真の中から取り上げるんだろう?やだねったらやだね~、たぬきめはまだまだ修行中の身ですから、目立たず、どうか今日もおだやかに仕事できますように!って神仏にお願いしてから職場に出る日々なのです。ちなみに先輩方のコメントは一様に「顔が出なくって良かったねぇ」でした。

コメント

Secret

プロフィール

たぬきポン

Author:たぬきポン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
