スポンサーサイト


そういえば・・・

3月初旬に那須塩原市の大鷹の湯に1泊してきましたが、とっても良い温泉宿でしたよ。たぬきのような庶民は1泊2食7500円というお値段に惹かれて、まあ温泉さえ良ければいいやとなんの期待もせずに行ったのですが久々に癒されました。お部屋はそれなりでありましたが、夕食はお品書きのあるミニ会席で一品づつできたての皿を運んでいただけるし、別メニューの那須和牛のステーキ最高でした!4箇所の風呂に入浴できたし、朝食はバイキングでたっぷり食べられたし、おばちゃん好きのお宿かな~。リッチなお部屋もあるようですが、たぬきにはもったいないっしょ。働いたお金を貯めてもう一度行ってみて~!   
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

たぬきポン

Author:たぬきポン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
